2013年05月05日

我部祖河そば中。

渋滞の許田インターを通過してやっと名護市街。

我部祖河そばに到着しました。
もちろんオーダーはソーキそば(小) 。

ちなみに今日は姉家族一緒です。



甥はゲームに夢中。











Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:19│Comments(5)
この記事へのコメント
姉さんの「車で」の、ドライブ?
チューニングは「小湾」なのでしょうか(笑)
Posted by けんぼー。 at 2013年05月05日 14:26
こんにちは!
私は、5月3日に日本蕎麦を食べに美濃作に行きましたよ(^.^)
冷の納豆そばもGooでしたよ‼
Posted by 倫太郎さん崇拝 at 2013年05月05日 15:50
私も、きのう名護の許田 インターまで高速使いましたが、( ; ゜Д゜)すご〜く渋滞してました(`Δ´)
Posted by ミッキーちゃん at 2013年05月05日 16:21
あ〜あ、名護まできちゃったんだ。
帰りは大変よ、地獄よ〜。
あたしなんか、夕方、二キロ抜けるのに、20分ぐらいかかったんだよ。
連休中は、許田インターより、宜野座インターが、オススメ。
前持って、しっていたら、おいしい店、教えたのに。笑
Posted by スレイター at 2013年05月05日 18:49
お疲れさまです(^∀^)/倫太郎さんのお姉さん美人さんですね(*^^*)倫太郎さんと一緒に食事に行ったら楽しそう!!羨ましいー(笑)私も連れてって下さいo(^∀^)o(笑)
Posted by ★宮古島ぴゃむぴゃむ★ at 2013年05月05日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。