2011年06月09日

海のバカヤロー。(^з^)-☆

青春…風(ふう)演出で番組エンディングを撮りました。o(^▽^)o

嘘みたいに綺麗なサンセットでしたよぉ!
沖縄サイコー!

で、この後は本当のビーチパーティ。スタッフで暑気払いB
BQを楽しみました。

肉、旨かったぁ。





Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:46│Comments(9)
この記事へのコメント
うぉ〜BBQ いーはず

僕も呼んでよ。
Posted by M,J at 2011年06月09日 19:51
良いはずよー!
バーベキューしたい!
飲み過ぎて、パンパンになって、明日の観覧者にサプライズあたえないよーーにぃーー!
Posted by 三男けんぼー at 2011年06月09日 19:51
BBQ&夕日を浴びながら飲む…麦酒
いいな、いいな。久茂地姉さん…違った、倫太郎さん。

仲間に入れて…お・ね・が・い。
Posted by 売る虎日本 at 2011年06月09日 22:03
倫太郎さん!!聞いて!聞いて!!
今日、久茂地姉さんに、悩みきいてもらえたの!
スカっとする、アンサーだったの!

うれしくて、ラジオの前で飛び跳ねちゃった。

恋してしまったら、どうしよう。

あっ、倫太郎さん、
脂のとりすぎ要注意!
お互いにね(ラ☆ブ)
Posted by 離島のももちゃん at 2011年06月09日 22:51
BBQもイイけど…


倫太郎さんの水着姿が見た〜い!


久茂地ネーさんのビキニ姿も!!
(ちょっとだけ見たい)
Posted by 北谷のキンギョ♀ at 2011年06月09日 23:14
梅雨明けして、すぐ夏気分あじわっていいな~。
沖縄BON楽しみですね。
Posted by リトルガール at 2011年06月10日 00:45
まさか、本当に、海のバカヤローって、エンディング撮ったんですか〜

昭和のドラマ風に....

これは、ますます、沖縄BONのオンエアをお楽しみだなぁ

それにしても、また、肉ですか〜

まぁ、沖縄の海と言えば、バーベキューですからねぇ

私も、海に、行きたい!泳ぎたい!それより、バーベキューしたい!

肉食いたいよ〜

まぁ、我慢です〜

でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年06月10日 01:29
いいすねー! 肉 肉 肉!  倫会もそろそろよろしくです!
Posted by 黒糖ゼンザイ黒糖ゼンザイ at 2011年06月10日 05:51
倫ちゃん、また!!肉~
(≧∇≦)確かに…美味しいよね。海でなら最高
(*^o^*)良かったね~!!
Posted by BELIEVE at 2011年06月10日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。