【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月21日

年に一度のモアイ旅行。

昨日から年に一度のモアイ旅行です。

今回の行き先は極寒のソウルです。

寒いー!

でも皆んな一緒で楽しぃー!(о´∀`о)




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:16Comments(0)

2017年01月19日

シャキッとiの4000回記念放送!

今朝はシャキッとiの4000回記念放送!

早起きして駆けつけました。

特別に本日は局の玄関ホールからの生放送です。



しかもパーソナリティ4人揃って!

リスナーさんも応援に駆けつけてくれました。



4000回放送するには15年かかるんですよ。
皆さま長年のご愛顧本当にありがとうございます。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 10:11Comments(0)

2017年01月18日

ご覧になりましたか?

皆さんご覧になりましたか?

月曜日の新聞に載っておりましたこの記事。



県出身久高シェフのフランスでのご活躍。

ジョージアンクラブ(東京)を終え、ブルターニュに発つ直前に那覇のホテルで開かれたご賞味会。友人たちと足を運んだのももう数年前。

氏はフランスでミシュランの星を獲得しています。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:52Comments(0)

2017年01月17日

もうバスタブ使いまくり。

最近バスタブ使いまくりです。

今まで何で使ってなかったんだろうって自分でもったいないと思った。

バスグッズも買いそろえたりしてます。笑



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:21Comments(3)

2017年01月16日

帰国前に。

オランダから帰沖していた伯母の滞在も残りわずかになりました。

あっという間の二ヶ月あまり。

昨晩は我が家で伯母を囲んで家族だけのプライベートディナーを催しました。

今度はいつ会えるんだろう。

寂しくもありますが、再会を楽しみにするしかありません。
伯母ちゃんお元気で。
また、必ず会いに行きます。









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:54Comments(1)

2017年01月15日

映画デート。

映画デートというオールドファションなデートなんてもう何年もしてないなぁ。

つーか、デート自体…。笑

先日は久しぶりにディレクターの奈津子さんとデート。^_^

映画観て食事して飲みに行って帰る。

完璧なデートコースですが、僕らはプラトニックです。笑






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:40Comments(0)

2017年01月14日

クッションカバー。

先日ホーチミンに行った時に買ったクッションカバー。ハンドメイドの刺しゅうが美しいです。

でも、帰国後その存在をすっかり忘れてて、クロゼットの片隅に放置されていました。おととい発見し部屋に置いてみました。

僕はこの3個置き気に入っているだけど、厳しい友人は3個はうるさいから1個にしなさいって。

どうなの?笑


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:50Comments(2)

2017年01月13日

お正月のお花。

お正月のお花ってそろそろくたびれてきますよね。

僕は盛り花を買ったんだけど、花によって持ちが違う。

まだいけそうなお花だけチョイスして生け直し。

まぁまぁじゃない?笑

それにしてもこの琉球ガラスの花びん本当に秀逸だわ。



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:21Comments(1)

2017年01月12日

初詣withスタッフ。

番組スタッフを連れて初詣してきました。急に決めたのでその場にいたメンバーだけでしたが。(^^;

今年は首里城の弁財天様にお参りです。

僕は小さい頃からよく来ていますが、スタッフは初めての人もいたみたいです。
相変わらずここは空気が違う。

さぁ今年もスタッフ一同心を1つに頑張るぞ!




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 07:58Comments(1)

2017年01月11日

バスタブ。

ほとんど使わないバスタブですが、昨夜はなんだか寒くてお湯をはりました。

長湯しようとキャンドル焚いてバスソルトまで入れたんだけど‥。

やはり熱さに我慢できず10分もしないうちにギブ。

完ぺきシャワー派の典型的なウチナーンチュです。笑




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:23Comments(0)

2017年01月09日

今夜は後輩とデート。

今夜は後輩のキクコとデート。

2人飲みは初めてかも。
いい酒飲んでます。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:30Comments(3)

2017年01月08日

パーフェクト。

昨晩は今年の初飲みにパーフェクトなお店にお邪魔しました。

桜坂のル・ボワ。

旧知のソムリエ前森さんが少し前にオープンしたのをfbで見てて興味惹かれてました。

ジャパニーズワインを中心にグラスでいただくスタイル。
ワインはボトルでオーダーする発想しかなかった僕はなんだか少し不安でしたが、これが大正解!

グラスでオーダーして色んな種類を楽しむくらいバリエーションが素晴らしいんです!



お料理もジャパニーズワインに合うどれも個性もあり美味なラインナップ。



個人的には甲州のルミエールブランドにハマりました。



またすぐ行こ!








  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:32Comments(0)

2017年01月07日

初飲み。

インフルエンザにかかり、治ってからも全くお酒を飲んでいなかった僕。

昨日の金曜日もまっすぐ家に帰りゆっくり寝ました。

今日は先輩とサシ飲み。

まずは初心に戻ってコーラから。笑





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:38Comments(0)

2017年01月05日

やっと復活!

インフルエンザじゃなければいいけど…のアップからご無沙汰してましたが、結局インフルエンザA型でした。爆

五日間の外出禁止が解かれて本日から会社に復帰しました。

久茂地に着いた瞬間ウキウキしているのに自分でウケました。(*^_^*)

皆さんインフルエンザA型厄介だからお気をつけあそばせ。(^з^)-☆




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:54Comments(3)

2016年12月31日

大晦日の夜に救急病院。

カウントダウンパーティに出かけたのはいいけれどなんだか気分が悪く。

熱を計ったら38.7℃。

救急病院に直行。



ただいま診察待ち。
インフルエンザじゃありませんように。

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:23Comments(7)

2016年12月31日

大事にしているもの。

今一番大事にしているものは番組のスタッフです。

みんなよくやってくれる最強のメンバーです。彼らには感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日の忘年会で改めてそう認識しました。





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:59Comments(0)

2016年12月27日

スタイリスティックス来沖!

Stylisticsが沖縄でコンサートを。

沖縄市まで見に行ってきました。

もう最高!
48年のキャリアなんだって。

現役ってだけですごい。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:14Comments(1)

2016年12月26日

年内最後のアパレオデー。

今夜は今年最後のパーソナルトレーニング。

ヨーロピアン・フィットネス・アパレオで新しいプログラムを50分やりました。

結構しごかれました。(笑)

変化が楽しみだ。



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:48Comments(0)

2016年12月20日

Sade

Listening to Sade on the way to my office.

What else do I need?
Nothing much.



A cup of coffee, may be?





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:56Comments(1)

2016年12月18日

エンリコ・ラヴァ。

ジャズトランペットの巨匠エンリコ・ラヴァのLIVEを観るため宜野座がらまんホールまで一人旅。

行きは遠いなぁと思いましたがLIVEを観てその距離感は吹っ飛びました。

イタリアまで行かないでエンリコ・ラヴァが観られるなんて!^_^







今回はカルテットだったんだけど、他のミュージシャンも素晴らしくて、僕は1人自分の席で唸ってました。(笑)

いつも素晴らしいアーティストを宜野座に連れてくる松永誠剛さんも今回はプレイヤーとしてステージに。

素晴らしいベースを聴かせてくれました。音だけじゃなくプレイの姿、指の運びまでが美しい。



いい土曜日の夜でした。









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 10:10Comments(0)