2012年05月17日

おかしな本。

とあるラウンジでおかしな本発見。笑。



タバコに関して大人がこんなに語るなんて面白すぎ。
愛煙家の逆襲。笑。

淡路恵子さんまで。





ちなみに、この店は喫煙オッケーです。
ぷーっ。


















Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:11│Comments(3)
この記事へのコメント
タバコを吸わない私
だけどマナーを守ってタバコを吸う方は好きです
Posted by ☆モーコ☆ at 2012年05月17日 18:59
北谷のキンギョ♀

へぇー!!(*_*)


こんな本があるんだねぇ〜


今は、本当に愛煙家は追いやられていますから…(T_T)


病院も、喫煙所は取り払われて来てるしねぇ(喫煙所があると、助成金が貰えなくなるらしい…)


禁煙しようと思うと、何故か逆に煙草の本数が増えるのは何故かしら(・・?)
Posted by キンギョ at 2012年05月17日 19:08
ぐわっ。面白いですね。ははっ、淡路恵子さんは、ホントにタバコ離さないから面白いですね。生きてたら太地喜和子さんもタバコ持って写っていそうな雑誌…。
Posted by ふくちゃん at 2012年05月17日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。