2007年02月22日

連続。

二日連続で普天間かおりさんに会いました。

今回はテレビの収録。
僕ら話が弾んじゃうもんだから、一回目のトークは長すぎてやり直し。笑

たまにしか会えないからついつい長くなります。

さらに素敵になった普天間かおりさんインタビュー。オンエアは25日(日)13:00〜の『ジョートーTV』。

ちなみにテイク2のインタビューです。(*^_^*)



Posted by 狩俣 倫太郎 at 05:47│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか、この写真・・すごくお似合いの雰囲気!
ね?びっくりよ。かおりさんって、またキレイになったね。
Posted by Chizu at 2007年02月22日 08:35
はじめまして、朝のラジオいつも聞いています。
福島から越してきて1年ちょっとになります。
福島では地元放送局で普天間かおりさんの声を聞いていました。
狩俣さんと同じく、聞いていてとても元気になる方です。

初めて覗かせていただいた狩俣さんのブログに最新記事が普天間さんで、
ワタシ的にプチ運命を感じました。

またブログ覗かせて下さいね。
Posted by hisae at 2007年02月25日 17:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。